11/03/2008

天皇杯終了~。

 大阪で家族サービスにいそしんでいた私に経過や結果なぞ知る術も無く、家に帰ってから惜敗の知らせを聞きました。

DSC_021501.jpg


 直接観ていないというのもありますが、妙にサバサバしています。モリシが直々にゲキを飛ばそうと無理だったものは仕方が無いのかね。

 それにしても最近のレヴィークルピの采配は迷走気味の様子、私がJ1に上げるんだ!という意気込みや良しというところなんですが、守備がガタガタ(戦前から4バック前提でチームを練磨していたのにいきなり3パックになんぞするから?選手起用に偏りがあるから?)ベンチワークもさえていない(今日は選手交代もしなかったらしいじゃん!!)これでは成績伸びないよねという感じがしないでもない。人としてのレヴィーがジェントルなだけに辛いね。


 これで今期の無冠が決定、モリシにラストプレゼント、という夢ははかなく散りました。後は奇跡を信じるだけか…。

DSC_026901.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿