11/17/2008

33歳になった。

 正確には33年と2日なんだけど。何か変わったことがしたくてフレンチトーストを焼いてみたり食べてみたり。フレンチトーストって手間かかるしムチャクチャ腹いっぱいになるのな。

DSC_062201.jpg


 wikipediaで見てみると、誕生日が一緒の有名人は、モネ、力道山、チャールズ皇太子、それからライスさんも…。アクの強い人間が生まれる日のようですな。


 子供の頃に考えていた未来の自分と、今現実として33歳になった自分の開き具合を見ていると、なんか嫌な気持ちになる。1日14錠の薬を飲まないと変になるし、未だ生き方に定まっていない部分があるし、まだ頼られている場面より頼る場面の方がはるかに多いし。

 それでも生きていられるのは、家族とサッカーとカメラのおかげであります。来年の今頃にはD400が出るって噂だし、娘は節目の10歳になります、何よりセレッソをJ1に押し上げないとね。死ねんわ。というわけでまだまだよろしくお願いします。

0 件のコメント :

コメントを投稿