11/26/2008

17時間くらい頑張りました。

 ここの某氏に

「なあなあ、「チョコレイト・ディスコ」のリズムで「カキタニヨーイチロー×7 カ・キ・タ・ニ・ヨーイチロー!」ってチャントありとちがう?」

 と気軽に提案したところ実に熱くディスられてしまったので、ネタをパクッてみよう。向こうが12時間ならこっちは17時間だ。


11/23
12:00

長居到着。早速やす氏を発見「なぁなぁ、「チョコレイト・ディスコ」のリズムで…」と雑談中某氏からある依頼を賜った。しかしせめて「南方さんってあなたですか?」と本人確認してほしかったり…。

12:30

事前搬入開始、4人いるとはかどるぜ

12:45

先行入場開始。席を確保したらカメラを持ってスタジアム徘徊、即うら○氏に捕まる。試合後にモリシダンマク作るから来てやとのこと。その後昼食確保。ケバブ丼、パオズ美味すぎるぜ

13:30

セグウェイに何の意味があるのか理解に苦しんでいると、コールリーダーと太鼓係の人がSBまで挨拶に来た。2ちゃんじゃ評判良くなかったけれど、私は全面支持。

15:30

試合開始、早々にPK献上、ギャース。

16:00

酒本FKで反撃開始!奇跡的にゴールの瞬間を撮影成功!と、喜んでいたら小松が怪我でピクリとも動かない…、今に至るも怪我の発表無しで心配。

16:30

香川の逆転ゴールに興奮。8番ユニパフォーマンスを10枚くらい連写で撮る。

17:15

無事勝利。ダンマク撤収。

17:30

バック北でやっていたダンマク作りに参加。モリシのモの二画目の出だしは私が塗りましたとも。

18:00

SB軍団と合流、濃ゆい会話についていけないがなんか楽しいぞ。

21:00

クダ巻き終了、帰路に着く。

22:00

帰宅、今日の写真をチェックしていてピンボケ率、ブレ率の高さに泣く。どうも低感度で粘りすぎていたり日向と日陰で光量が違っていたのが原因っぽい。今度は最初からISO200辺りで撮ろう。

11/24
0:00

ブログ記事書き終わり。後で誤字を発見、少し泣く。

1:00

フラッシュバナーを作りたいので素材探しとリサイズ加工を行う

3:00

黙々とフラッシュ作成。

5:00

何とかバナー完成。おっさんに徹夜は辛いので即就寝



 ここまでで17時間、ホンマヒマなおっさんです。

0 件のコメント :

コメントを投稿