10/25/2008

出張帰ってきたー。

 ほーらな。

 言わんこっちゃねーよ。

 今日の東京は豪雨、超豪雨、ババ豪雨。ドザー。

 私の一張羅のスーツはずぶ濡れで、カメラバックも濡れて、今カメラを少し乾かしてるくらい。酷いもんだよ。靴下もスブスブ。

DSC_977701.jpg


 やっぱ東京ダメだな。

 通天閣が無い、大阪城が無い、たこ焼きが無い、イカ焼きが無い、キャベツ焼きなんか影も形も無い。美味くてお手ごろ値段のお好み焼き屋が無い、チェジュドのオモニが漬ける美味いキムチが無い、小汚い裏路地が無い、そんなところにある小汚いくせにメシだけ一丁前に美味いメシ屋も無い、大阪弁が無い、変に図々しいおっさんもいない、劇団四季みたいな格好のオバハンもいない、イチビリの子供もいない、ハデハデの女の子もいない、大好きな家族もいない、それから大好きなチームも、そこにはいない。

 やっぱ大阪やな。うん。

0 件のコメント :

コメントを投稿