10/05/2008

仙台戦どこで観る?

 えー、本日は気分もよく空も晴れ渡っておりましたので、D200を担いで近所をブラブラと散歩がてらに撮影していました。

 綺麗なものは綺麗に

DSC_902801.jpg


 おいしいものはおいしそうに

DSC_904201.jpg


 露光とか絞りとかを意識しながら撮影。

DSC_905901.jpg


 同じ機材でも同じ人間でも、撮り方ひとつで風景は変わって見えるのだなと。今まで安レンズだからとか一世代前のカメラだからとか思っていましたが、そのレンズ、カメラの力を引き出せていなかったのは自分でした。ごめんなD200、すまんかった18-50mm F2.8 EX DC MACRO /HSM。


 んで帰宅してOFFICIALを見ていたら面白いニュースが。

CEREZO OFFICIAL

『サポーターの夢をかなえたい!!』ニッポンハムよりイベント参加者募集のお知らせ

この度、10月26日(日)に大阪長居スタジアムで行なわれますニッポンハムサポーティングマッチ ハムリンズデー セレッソ大阪vsベガルタ仙台におきまして、弊クラブパートナーカンパニー 日本ハム株式会社が下記イベントを実施するにあたり、参加者を募集することになりましたのでお知らせいたします。
セレッソ大阪サポーターの皆様より日頃寄せられている希望に応えようとするもので、沢山のご応募をお待ちしております。


 この中の

■イベント内容および参加者募集人数
��コース : ニッポンハム 芝かぶりシートにて観戦(200名)
大阪長居スタジアムに初登場。通常の席種以上の臨場感をお楽しみいただける、相撲の「砂かぶり」 ならぬ「芝かぶり」シートです。バックスタンド側のピッチレベルに設置いたします。 ※陸上トラック上に設置しているため、シート内でのご飲食はできません。予めご了承ください。


 これが面白そうだ。選手を一番近くで観られるんだもの、楽しいぞぉ。きっと楽しいぞぉ。いつもみたいにお楽しみのスタグルメを堪能できないのと、トイレどうすんの?という疑問は抜きにしても興味あり。早速申し込みました、娘のたろもと二人分ね。これで抽選に当たればハムリンズ+たろもという不敗コンビが誕生するわけです。その前に終戦してると困りますが、望みがつながっているなら楽しみでしょ。うかりますように、うかりますように!

0 件のコメント :

コメントを投稿