10/31/2008

ありがとう。ごめんなさい。

あなたのおかげで、サッカーの楽しさを知りました。


あなたがいたから、セレッソのサポーターになりました。


辛い時も苦しい時も、あなたのプレーを観ていると、なんだか励まされているようで、不思議と元気になりました。


だから本当は、あなたが辛かった、苦しかった今、サポーターとして、私が頑張らなければいけなかった。力いっぱい応援して、あなたの力にならなければいけなかった。


今日ニュースを聞いた時、目の前が真っ暗になって、祖父、祖母、父が亡くなった時と同じくらい、涙がたくさん出ました。あなたのユニフォーム姿が観られないというのは、私にとってそれ程辛いことなのだと、その時思い知らされました。


今となっては全てが遅くなってしまいましたが、あなたがユニフォームを脱ぐまでの試合、自分のできる精一杯の応援をします。それが私に出来る唯一の恩返しです。


18年間、本当にお疲れ様でした。たくさんの喜びを与えて頂いて、ありがとうございました。少ししか恩返しが出来ず、申し訳ありませんでした。

IMG_33060101.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿