9/02/2008

オマエはオレのマブ。

 徳島戦、サポーター的に一番熱かったのはセレッソ大阪と男前豆腐店のコラボ豆腐(というか「おぼろ豆腐マブ」のシールを張り替えただけなんだけれど)「狼男」争奪戦だったのではないでしょうか。

DSC_797901.jpg


 200円というお手ごろ価格もあいまって皆さん3つ、4つとご購入。ファンクラブ先行入場から15分くらいで完売してました。

 男前豆腐を食べたのは初めてだったのですが、濃厚ですねぇ。大豆の味がしっかり判って、おぼろ豆腐なのに身がしっかりしている。最初はなんでしょう油ではなくてジョニポン(ポン酢)なんだろう?と不思議に思っていましたが、ポン酢くらいパンチの効いた味ではないと豆腐に負けますね。多分残暑のある間はこれとビールという取り合わせはかなりキクと思います。次回(これが山形戦なんだよな)は増量予定らしいですから、これ食べてビールをグイッ、ついでに山形もグイッといきたいですね。


 それからそれから、コンコースではゲーフラ部の方々主導でゲーフラ作成コーナーが開かれていました。

DSC_798201.jpg

DSC_798101.jpg

DSC_799201.jpg


 写真撮ってOKか確認したところ、話をしたサポさんから

「これでブログに使う写真が増えますね」

と、一言。なななな、何のことかな(汗 ゆうめいじんになったのか、わたしゃ(汗

 そう言われると、試合毎にやっているコンコース一周散歩の時にも声をかけたりかけられたりがかなり増えたように思います。毎回毎回首からD200ぶら下げながらデカイおっさんがウロウロしていたら目立ちますよね。それだけですよね?変な事してますか?


 というわけで(どういうわけじゃ)今日のラスト一枚、シンジ君はどのチームのサポにとっても特別なんだよと。大事にしてね。

DSC_800201.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿