7/25/2008

シンジありがとう。

 今日は仕事が全然でした。怒られはせんでしたがそれで余計にへこみました。会社を出れば天神橋、天神祭で夜も賑やかなその中で、一人暗い気持ちで帰りました。

 香川のゴール、帰ってから知りました。今日が試合だということさえ忘れていましたが、ゴールのことを知って体の血がガーッと熱くなりました。何かしぼんでいた自分が恥ずかしくなって、代わりに力がわいてきましたよ。動画を観ましたか、流れるような展開のなかで空いたスペースを見事に突いた、非の打ち所が無いゴールで、それがまた良かった。

 まあ、香川と私では努力の度合いが違うのでしょうが、私も私なりに頑張らねばね。19才の少年に32才のおっさんが励まされる、サッカーは変なスポーツですね、そして、素晴らしいスポーツですね。

0 件のコメント :

コメントを投稿