7/16/2008

「またな」だからな。

 私が人を好いているかどうかを知るのは容易い。別れ際に

「さようなら」

 ならキライか、興味薄。

「またな」

 だったら、好き。

 好きと言うか、また会いたい人には、素直に「また会いたい」と言いたい。でも「また会いたい」ってのは堅苦しいから「またな」仲間と別れる時は決まって「またな」と言うようにしている。例え次に会う日が決まっていなくても、例え今生の別れと判っていても、やっぱりいい人とは「またな」で別れたい。

 だから今日は「またな」J1に上がれる日か、お前が桜色の背番号20を立派に背負えるようになる日か、何時になるか判らない。本当にこれっきりかもしれない。でも「またな」

 お前はお前の事を小さく見ているかもしれないけれど、皆にとっちゃデカい存在だよ。何時も気を揉ませるような言動をして、困ったこともあったけれど、愛すべき、素晴らしい人間さ。だから「さようなら」じゃない。


「またな」


CEREZO OFFICIAL

森島康仁選手 大分トリニータヘ期限付き移籍のお知らせ

弊クラブ所属の森島 康仁選手が大分トリニータへの期限付き移籍が決定しましたのでお知らせいたします。


DSC_11770101.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿