7/15/2008

シンジおめ!トヨグバおめ!

 ウチも痛いだろーが山形も相当痛くないか?という五輪代表メンバー。

■GK
山本海人/清水エスパルス
西川周作/大分トリニータ

■DF
水本裕貴/京都サンガF.C.
森重真人/大分トリニータ
安田理大/ガンバ大阪
内田篤人/鹿島アントラーズ
吉田麻也/名古屋グランパス
長友佑都/FC東京

■MF
本田拓也/清水エスパルス
谷口博之/川崎フロンターレ
梶山陽平/FC東京
本田圭佑/VVVヘンロ(オランダ)
細貝萌/浦和レッズ
香川真司/セレッソ大阪

■FW
豊田陽平/モンテディオ山形
李忠成/柏レイソル
岡崎慎司/清水エスパルス
森本貴幸/カターニャ(イタリア)

■監督
反町康治


DSC_26890101.jpg


DSC_57310101.jpg


 つーかソリさんちゃんとJ2観てるのか?いまJ2ぶっちぎり、才能ある若手いまくりの広島さんから一人も出てこないってのはどういうことよ?イテー!今年昇格できなかったらソリマチのせいだ!うわわーん!!


 などという泣き言はよもや言うまいよ(今言っただろ)きっと我らがシンジは北京で日本では得られないような貴重な経験を積んで、セレッソの更なる邁進の為奮闘してくれるはずさ。今までだってそうだった、これからだってそのはずさ。そう思わないとやってられん。出来ればもう少し「この人なら預けても大丈夫」と思える監督の下で戦いたかったけれどね。怪我だけはせずに頑張ってこいよ。


 それにしてもこれで広島戦は絶対に負けられなくなったな。シンジがいる間にいいサッカーをして、留守の間は耐えに耐えて、帰ってきたら猛反撃だ。それしかねぇ。

0 件のコメント :

コメントを投稿