4/26/2008

誕生日ケーキ、それから娘カメラ、さらに苦悩。

 家内の誕生日、改めてケーキを食ったべさ。

DSC_227302.jpg


 桃谷にある「ももの木」というお店のかぼちゃのタルト。うめぇ。甘さが自然な感じでいくつでもいけるかも、一つしか食べないけれどさ。やっぱりお祝い事にはケーキですねい。


 それはそれとして、最近またカメラ買いました。コンデジです。Nikon S600。D200は気合が入った「今日は写真の日」という時のカメラ、S600はポケットにしまい込んで、何気ないスナップ撮り用にと考えていたのですが、娘のたろもがピンクゴールドのちょっと可愛いボディに興味を示し、結局家内と娘が使うことになりました。そうしたら早速デコレートですよ。

DSC_227602.jpg


 キムタクが持つとクールでシックなS600も娘の手にかかると一撃で可愛いアイテムということです。ちゃんと写真も撮っているようで

DSCN01801.jpg


 こういう写真を見ると可愛いなぁと思ったりする、親バカです。


 そしてここが本題(前フリなげーよ)明日(というか今日か)横浜FC戦があるわけですが、私はスタカフェで観た方がいいと思いますか?それとも家でスカパーがいいですか?

 と言うのも私今年に入って自宅観戦で勝ったことが無いのです(鳥栖戦、甲府戦、広島戦)ゲンが悪いので何とかしたいなと…。どうですか皆さん!?

0 件のコメント :

コメントを投稿