4/18/2008

香川真司に送る言葉。

 こういう時ってどんな事を書けばいいと思うよ?


「おめでとう」と言ってしまったら、それがゴールになってしまう。香川のアスリートとしてのキャリアは、まだ始まったばかりなのに。


「がんばれよ」も適当じゃないよね。今までも頑張ってきたし、これからも頑張るはずの選手だから。


「よくやった」うーん「よくやった」のかな?今までやっていたプレーをたまたま岡田監督が観ていただけだしね。



 まあ、いろいろな気持ちがあるんだ。別にこの経験は悪いことじゃない。むしろハッピーなことだよ。今までどおりにやってくればいいと思うよ。OFFICIALのフラッシュはえらいことになっているけれど(どう見ても慌てて作ってるよな)これからは普通のことになるはずさ。


DSC_108301.jpg


CEREZO OFFICIAL

香川真司選手日本代表候補トレーニングキャンプメンバーに選出

弊クラブ所属の香川 真司(かがわ しんじ)選手が、日本代表候補トレーニングキャンプメンバーに選出されましたのでお知らせいたします。



0 件のコメント :

コメントを投稿