4/01/2008

マイノリティ、マジョリテイ

今仕事がおわって帰るところなんだけれど、備忘録代わりのエントリ。

打ち合わせがあってとある住宅地の駅に7時に待ち合わせてた。

そうしたらその小さな駅の改札が人でごった返してるのな。みんなきっちりスーツ着てて勤め人ぽいし。普通の人ってこれくらいの時間に帰ってるのかってびっくりした。10時に打ち合わせが終わってまた駅に行ったら閑散としててスーツ姿の人はほとんど一杯ひっかけてた。これってなんなんだろう。どうやったらそういう仕事が出来るんだろう。とんでもなく不思議な気分だ。なんかスゴいモヤモヤした感じだ。まあ、そういうもんと割り切ろうか…。

0 件のコメント :

コメントを投稿