3/14/2008

クルピ金貨を作ってみた。

 今年の事業部は仕事するなぁ。

CEREZO OFFICIAL

セレッソ大阪オリジナルメダルが新登場!

セレッソ大阪のエンブレム、そして我らがロビーの刻印されたメダルが3月15日より発売されます。
そしてなんと!大阪長居スタジアムにおいては、日付と対戦相手を刻むことのできる刻印機が設置されます。


 失敗をするのは、それはあまりいいことではないけれど、失敗を恐れて何もしないよりはずっと良い。だから前に前に進む今のセレッソの姿勢は買う。

 それは別としてメダルと聞いて思い出したページがある。Münz-Generator!というのがそれ。これは好きな画像と指定のテキストで好きなコインやメダルを作ってくれるというなかなか面白いページ(ちょっとえっちい画像もあるので子どもは閲覧禁止)ここでセレッソメダルを作ってみよう。

 まず画像を用意。コントラストがきつくてバックが平坦だと人物が浮かび上がってよい。ということでこのレヴィーに決定。

DSC_03931.jpg


 これをジェネレーターにかけると…。

m-bild.jpg


 なかなかかっこいいメダルになった。いい写真が撮れたら是非オリジナルメダルを作ってみよう。

0 件のコメント :

コメントを投稿