3/10/2008

居残り組はどこで観る?

 さて、いよいよ開幕戦なわけですが、日曜開催で水戸とくるとなかなか行き辛く、居残り組さんも多いかと思います。一人でスカパーというのもOKですが、皆で観るのもなかなか楽しいですぜ。と、言うわけで水戸戦が観られるお店情報。

 まず一軒目はお馴染みなんばのスタカフェさんです。

IMG_365401.jpg


 今日は気合はいってます。服部美貴さん呼んじゃいました。特設ページによると限定メニューもあるとか。しかし鼻の下は伸ばさず、試合に集中しましょう。


 もう一軒いきます。こちらは寿司いきよいさん。

DSC_23850101.jpg


 お寿司用に仕込んだたこ焼きのあるお店です。職人さんの寿司ももちろん旨い。このたこ焼きとお寿司のランチセットをつまみながら観戦というのも楽しいですね。もちろんビール冷えてます。メニューはこちら。

盛合わせタコ焼きセット 1000円
(通常:盛合わせ 900円+タコ焼き 300円)

にぎりタコ焼きセット 1100円
(通常:にぎり 900円+タコ焼き 300円)

ちらし寿司タコ焼きセット 1100円
(通常:ちらし寿司 900円+タコ焼き 300円)


 詳しくはホームページをご覧下さい。

 後はいい試合になれば言うことなしなのですが、はてさて…。

0 件のコメント :

コメントを投稿