3/31/2008

試合のある日だけバカになります。

 FC岐阜のサポーターはJ一年生とは思えない様子でした。ダンマクは少なめでしたがズームで撮ってバカウケしたのはこのゲーフラ。

DSC_149901.jpg


 言わずもがな「世界のナベアツ」のネタでございます。しかしセレッソには「試合のある日だけバカになる」ブロガーが約一名おりまして、そのバカ度の差が試合の趨勢に影響を与えたかもしれないのです。いや、ウソです。

DSC_145801.jpg


 まずは今シーズン初の阿以栄さんです。試合開始が1時とかだとお昼を食べていては開始3時間前の事前搬入に間に合わないのです…。久しぶりの阿以栄は少しセレッソ化が進行していて、何気なく居心地が良い空間になっていました。またお邪魔します。カツカレーの縁起担ぎも成功したしね。


 そしてスタin!まずお邪魔するのは以前何も買えなかったM2PLANT様のブースでございます。こちらのブログはもはや「スーツメーカーの方によるセレッソブログ」と化しています、その心意気やよし!という事で、せめてネクタイを購入させて頂きました。

DSC_146201.jpg


 でもM2PLANTさんて社員さんみんな男前ですよね。紳士服を売る人は真摯な紳士でないといけないのですね…。私には無理だ。ネクタイは「勝負ネクタイ」として使わせていただきます。ありがとうございます。


 もう一社、こちらはえある様可愛いおねえさんにティッシュを頂いてみたり…。

DSC_146501.jpg


 とかしていたらロビー先生がLobby's Tailsの皆さんをつれてやって来ました!!

DSC_146901.jpg


 一緒にUさん(某所でとても有名人)も来ました。Uさんハイテンションです。嫌な予感が…。

DSC_147101.jpg


 はい、このような有様です。Lobby's Tailsのみなさんはこのような中年男にも分け隔てなく優しく接していただけます、写真も全然OKです。ちなみに

「どうせ撮るんやったら西中島さんあいだ入りーや」

 と提案したのはUさんで、

『Lobby's Tails、腕を組むのだ(心の声)』

 と提案したのはロビー先生です。家内には正直に謝りました。家庭は円満です。ブログは荒れています。荒らしているのは私自身です。

 この様子を声出し隊の皆さんに話すとバカ笑いされまして、まあそれだけでも大阪人として喜ぶべきかなと思っています。ついでにブログにも晒します。ノーガード人生です。望月さーん!西中島はこんなにバカでーす(私信)


 そんな話をしていると大先生登場

「貴様ら何をしておる!ホーム側S席のウラに牛スジ煮込み屋が出来ておる!行くぞ!!」

 と、有力情報をゲット、早速私、大先生、Sさんの3人で牛スジ煮込み屋さんにゴーです。

DSC_149301.jpg


 この煮込み、かなり美味いです。冗談抜きで次節売り切れ必死の一品、お酒とこれでオッチャンは十分いけます。ご飯だけ用意してぶっ掛けても多分すごくいけますよ。


 ちなみに2ちゃんねらさんのご指摘の通り串カツは肉100%にグレードアップしてお値段据え置きで復活していました。

DSC_147401.jpg


 関係者の皆さんゴメンナサイ、でもカツがあって良かった!!


 とまあ、試合開始までかなりバカやっているわけですが、試合中も写真撮りながら指笛を吹き、コールしています。どれかに絞れっての。

0 件のコメント :

コメントを投稿