3/01/2008

サポは3/2が開幕です。

 セレッソは3/9からシーズンインですが、セレサポはもうシーズン始まってまして、3/2が「ホーム開幕」でございます。

CEREZO OFFICIAL

2008セレッソ大阪サポーター意見交換会開催のお知らせ

この度、弊クラブでは本日(2月8日)に行ないますサポーターズコンベンション以外でも、たくさんのサポーターの方との意見交換をさせていただく、意見交換の場を設けさせていただきました。
日時が異なり、申し訳ございませんがたくさんのサポーターの皆様のご参加をお待ちしております。クラブを盛り上げるたくさんのご意見、大歓迎です。


 この「大歓迎です」ってところに、新しさというか、今までに無い積極性を僅かばかり感じるんですが、信じていいのか?本当にいいのか?と考える被害妄想気味の西中島です。

 ただこうしていろんなイベント(っていうんかなぁ)が詰まってくると、春が来たな、開幕だなと、高揚感がわいてきたりもします。

 週末ごとに長居やらアウェーやらスタカフェやらさくらやらいきよいやらで熱狂する日々が近づいてきている。それは楽しいもんです。皆さんもうすぐですよー。

DSC_22930101.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿