2/23/2008

「開幕DaaaaSH!」にご協力下さい。

 今年こそ上がる。絶対に上がる。その為には毎年おなじみになってしまった開幕でのズッコケをしないこと、これが最初のハードルになると思う。

 それを成す為には、サポーターも頑張らないとね。という「開幕DaaaaSH!」なる企画なのですよ、多分。

getj1-08031501.jpg


 このページを見て頂くと判りますが、企画紹介の先頭は皆でのチラシ配りです。こんなものプレゼント、あんなイベント企画中。それよりもまず告知活動への協力を呼びかけているんです。

 そんなもん球団がやる事、というのは「サポーター」らしくないと思いませんか?チームに先駆けて始動して、頑張ってチラシ配って、スタジアムに人をよんで、そういう大事な一番槍の仕事を任せてもらえるんですから、むしろ冥利に尽きるってもんでしょう。

 私や仲間も行きます。頑張ります。チームの為、必死こいてやりましょう。

0 件のコメント :

コメントを投稿