2/11/2008

仕事…、だったんだよね。

 というわけで、いい写真が撮れた!いい記事書けそうな話が沢山あるぞ!と思っても載せられなかったり書けなかったりするのです。それに関してはすみませんです。このやろーもったいぶらずに見せろや!と言う方はしばしお待ち下さい、そういう宣伝が出来るのか考え中です。

 サポコン、個人的な感想としては「想定の範囲内(古い!)」のイベントでした。質疑応答の時間もあれだけ他にやる事詰め込まれたらあれぐらいしか取れなかっただろうし、藤田社長と宮本部長は就任早々で具体的に何をするかは(当人の頭にあっても)まだ草案の状態でしょうし、しっかり話が出来る梶野部長にしても「話下手で」と切り出すような感じだし。なんだ、なんか途端に切れ味悪くなったぞ(汗

 宮本部長に関しては時間が経てば評価されると思っていますよ。前任者の圧力にめげずいろいろな策を立てた人ですからね。少なくとも何か訴えても「お金ありまへんもん」とか「そんなに時間かけられまっかいな」などと無碍にはしない人です。この会合にしても事業部主導で動いていなければ開かれていたかどうかという感じです。

 あと一部で出ている「質疑応答のサクラ説」は無いです、これはマジで。手を上げる熱意によって当てるかどうか決めてます。そうでなければ司会進行の方があんなに焦りません。もう一つの私に渦巻く「圧力使った説」もナシです。ROUの人達は今回に関してはノータッチです。これも本当。信じるか信じないかはあなた次第ですが、私日頃の素行悪いからなぁ、信じなくても恨みはしません。ただセレッソが少しでも傾くようなことはしていません、これは断言できます。


 で、そっちの仕事の後は「副業」の為東京出張となりました。もうこれが仕事100%混じり気無しという出張で、仕事して、メシ食って、寝て、仕事して、帰ってくるだけでした。それだけではあまりに寂しいので帰りに深川めしの駅弁を買ってみました。

DSC_060501.jpg


 さすがに弁当の写真はOKでしょう。フタを開けたときに佃煮になったドジョウと目があったのはご愛嬌。

 車窓から見える雪化粧した景色は綺麗でした。疲れていたので随分癒されました。

DSC_061301.jpg


 で、帰ってきて「本業」を頑張って、今に至ります。以上!


追記

 知らないうちに私の認知度が上がっているようなのですが、もう顔とか隠しても隠さなくても一緒なんでしょうか?もうムチャクチャ露出した方が「おもろい」のかなぁ…。

 

0 件のコメント :

コメントを投稿