2/04/2008

働き者の一日。

 セレッソの試合が観られる大阪唯一の寿司店「寿司いきよい

DSC_991401.jpg


 以前もお邪魔させて頂いていて、りょうさんとはそれからお付き合いをしています。今日は節分巻を出されるという事で行って来ました。

 店内は年に一度の大イベントということで忙しそうでしたよ。

DSC_991501.jpg


 お父さんが一所懸命に恵方巻を作られておりました。予約が必要との事でしたが、この賑わいなら納得です。前日に予約していたので何とか恵方巻ゲットです。

 出前に奔走されているりょうさんも丁度お店に戻ってこられていたので談笑。なんでも「西中島のブログ見て来ました」というお客さんもおられたそうで、少し嬉しかったですね。


 帰り道の途中で天王寺に寄ったのですが、繁華街のおすし屋さんは人もまばらでちょっと苦戦気味でしたね。こういうのはやはり地元のおすし屋さんの方に行ってしまうんでしょうか。


 「恵方巻」は家族で夜頂きました。

DSC_992701.jpg


 派手ではないですが、さっぱりしておいしいお寿司でした、福が来そうな予感です。


追記

りょうさんの一日はこちらから。やはり忙しい一日だったようです。おつかれさま、そしてごちそうさまでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿