2/17/2008

セレッソ選手名鑑2008 FW編

名前:柿谷 曜一朗
背番号:11
異名:

field-2008-11.gif


プレー:4歳の頃からセレッソ一筋だが、そのプレースタイルは良くも悪しくも軽やかで、他のプレーヤーとは一線を画す。フィジカルが強くなれば年代別代表だけではなくチームでも結果がついてくるだろう。
サイト:


名前:小松 塁
背番号:15
異名:

field-2008-15.gif


プレー:レヴィーをして「朝が来るたびに成長している」と言わしめた大型FW。その体格に似合わない柔らかなボールタッチとスピード、そしてシュートのバリエーションが魅力。
サイト:


名前:カレカ(期限付き移籍)
背番号:18
異名:

field-2008-18.gif


プレー:昨年セレッソサポーターを恐怖のどん底に陥れた大型FWがセレッソにやって来た。シュートの威力、豪快なプレースタイルとはうらはらにシャイな性格の持ち主らしい。大阪に馴染めればとんでもない戦力になるだろう。
サイト:


名前:森島 康仁
背番号:20
異名:デカシ、デカモリシ

field-2008-20.gif


プレー:小松が柔なら森島康は剛。左右両足から繰り出される重いシュート、誰にも真似できない高い打点のヘディングでゴールを奪う。「調子乗り世代」らしい怖いもの無しの性格もプラスに働いている。
サイト:


名前:白谷 建人(ルーキー)
背番号:25
異名:

field-2008-25.gif


プレー:未見。国見出身でポジションがカブっても「大久保2世」にはならないような…。サポコンで見る限りはかなり大人しい感じだったけれど、ピッチでは変わるのだろうか?
サイト:



0 件のコメント :

コメントを投稿