1/28/2008

セレサポはセレサポの寿司で節分を。

 どうも、ブログのデザインを少しだけスッキリ、ピンク増量にマイチェンしてみました。いかがなものでしょうか。

 さてさて、1月はいぬ、2月は逃げる、3月は去ると言いますが、正月も後僅かになりました。2月はすぐそこ、そして2月と言えば節分でございます。日本人ですから口が裂けてもバレンタインとは言わないのです。でもチョコがもらえたらうれしいです。

 あああ話が脱線しました、節分ですよ節分。ひと昔前は他地方の方々から「変な風習」としてとらえられてきた恵方を向いて無言で巻き寿司を食べる関西流の節分ですが、今では随分と定着してまいりました。コンビにでもお寿司を予約できる時代です。でもどうせ食べるなら本格派、お寿司屋さんのお寿司をまるかぶりしたいですよね。

 そこでセレサポの方に耳寄り情報です。セレッソ応援店舗でもある「寿司いきよい」さんが特製の「節分巻」を発売予定です。詳しくはこちらのエントリをご覧下さい。

DSC_238501.jpg


注意

節分巻はセレッソクラブの割引適用外です。

0 件のコメント :

コメントを投稿