1/26/2008

くそ忙しい時に陣容固めやがって。

 ここ二日午前様の西中島が通りますよ。何もこんな時期にニュースリリースを連発せんでもいいのにね。

CEREZO OFFICIAL

アンドレ選手の徳島ヴォルティスへの移籍期間延長のお知らせ

題記の件、弊クラブ所属のアンドレ選手が徳島ヴォルティスへの期限付き移籍期間延長となりましたのでお知らせ致します。
なお移籍期間は2008年2月1日から2009年1月1日までとなっております。


CEREZO OFFICIAL

アレー選手 移籍期間延長のお知らせ

題記の件、ボタフォゴFRより期限付き移籍していますアレー選手の移籍期間延長が決まりましたのでお知らせ致します。
なお、移籍期間は2008年2月1日から2009年1月1日までとなっております。


CEREZO OFFICIAL

ジェルマーノ選手 完全移籍のお知らせ

題記の件、アトレチコ・ミネイロより期限付き移籍していますジェルマーノ選手の完全移籍が決まりましたのでお知らせ致します。


CEREZO OFFICIAL

カレカ選手 期限付移籍加入のお知らせ

題記の件、グレミオ カタンデゥベンセデフッテボール(ブラジル)よりカレカ選手の期限付き移籍加入が決まりましたのでお知らせ致します。
なお、移籍期間は2008年2月1日から2009年1月1日までとなっております。


 そして試合日程はこちら

 外国人選手に関してはある程度いい感じ。何より今年はしょっぱなからジェルアレーのダブルボランチでいけるのが大きい。守備に関しては層の薄さはともかく、スタメンの質は上がったかも(吉田とDF陣の連携を相澤に求めるのも厳しいから、このへんは微妙だけれど)カレカに関しては非常にナーバスな上に気持ちでプレーするタイプとのことで、大阪に慣れられるか、チームに馴染めるかで結果がハッキリ分かれるかも知れない。去年のアレーのようにシーズン中盤までいろいろあるかなぁ。

DSC_775001.jpg


 試合日程、個人的にはグッドです。土曜日も仕事が多いので(どうせ休みとるけれど)ホーム日曜開催が多いのが嬉しいですね。後は平日開催の日にどうやって仕事をサボ…、エフンエフン。


 このブログとしては、今年一年の目標として、より独自色を出していきたいなと思っています。自分の足や目で確かめたソースの割合をもっと上げたいし(だからこのエントリは、私としては不可です)その為に「取材力」をもっとつけたいですね。写真も上手くならないといけないし、文章だってもっと頑張らないと(特に誤字脱字)そして私や皆が知りたい細かな情報を集めるいい方法を考えています。勿論文句もたれますし褒めちぎったりもします。下手するとまた断食するかもね、それで昇格を決める試合でガッツリ食う。これですよ(どれなんだ)


 さて、仕事はサックリザックリにして、サポコン対策ですよ。

0 件のコメント :

コメントを投稿