1/15/2008

選挙に行こう。

 土曜日、家内が2泊3日の一時帰宅に帰って来た。あと何回か外泊をすれば退院と言われているだけあって、心身ともに明るい。家に着くや否や病院で描いたラフスケッチなどをPCに読み込んで本の制作をしていた。

DSC_947301.jpg


 やっている人ならわかると思うけれど、こういう制作というのは思いのほか体力がいるし、根気も必要で、つまり健康状態が良くなければしようという気にすらならない作業だ。それを率先してやっているのだから、家内は間違いなく良くなっている。


 家内とは二人で府知事選挙の投票に行こうと約束している。1/27までには、再来週までには退院しよう、ということだ。それを決めるのは担当のお医者様なのだけれど、何とかお墨付きを頂きたい。週頭に話をする機会が多いらしいから、明日の今頃は何か進展があるものと思う。上手く行けば明日の会議中に小躍りする私がいるはずだ。

0 件のコメント :

コメントを投稿