12/20/2007

フルその2。

 まあご存知の方も多いかと思いますが、こんな話が…。

DSC_580901.jpg


ニッカンスポーツ

G大阪がC大阪のエース古橋獲得に動く

 G大阪が、C大阪のエースFW古橋達弥(27)の獲得に動いていることが18日、分かった。古橋は05年にJリーグ・ベスト11に選出されるなど攻撃的ポジションのオールラウンダーで、今季はJ2で日本人2位となる18点を挙げている。すでに新潟などJ1の複数クラブが興味を示しているが、G大阪は既に水面下で獲得の打診を行った。この日、関係者も「そういう話があるのは事実です」と認めた。(後略)


 まあソースが飛ばしの多いニッカンというところで今のところはどうということもないかと…。よもやサポーターの一部がさんざっぱらブタ呼ばわりしたチームの選手に、それを意識的に看過していたクラブが頭下げて金積んで来てくれって話もなかろうとも思うしね。もし本当だったらこれほど傑作な喜劇もないっしょ。

 セレッソもセレッソでそれがどういうことなのか、さすがに判っていると思うし…。うん、さすがに判るだろ…。判るよな?ああ、不安になって来たぞ。ははは。もし許したら許さんぞ。ははは。


 ところでこの話ってガンバサポの識者(ここの中の人とか、ここの中の人とか)にとってはどういう話なのかね。冷静に話を聞いてみたい気がする。そんなヤツいるかい!というのか、いや、フツーに買いますから、というのか。まああちらさんからすればよくある話の一つに過ぎないのかもね。

0 件のコメント :

コメントを投稿