10/29/2007

全然時期ハズレな山形戦前後のお話。

いやね、山形戦の前に思ったんですよ。最近写真撮る枚数減ってるなと。

私が持っているニコンのD200D300が発売決定するまで、ニコンのアマチュア向け機種ではトップクラスの性能を誇っていたカメラです。シャッターを押すだけで毎秒5コマまで連写可能。2Gのメモリを積んでいて、jpegで撮っても、40秒も連写していればメモリが一杯になります。しかしいかんせんゴツイのでなかなか気軽に撮る機会が無く、これという絵が撮れていなかったんですよ。

というわけで試合の前後にはスタの素材集めをしていました。負けていたらエライことだったんですが、まあ勝てたことだし…。

DSC_558701.jpg

DSC_562901.jpg

DSC_563401.jpg


試合後にはこの方の言うとおり、Four Season's Burgさんところでお食事。ハンバーグ専門店というとお子様っぽい感じですが、長居には不釣合いなくらい大人の雰囲気を醸し出していました。

DSC_589001.jpg

DSC_589301.jpg


注文したのは牛肉100%のハンバーグ300gきのことベーコンのホイル焼き添え。

DSC_591601.jpg


牛肉100%って意外とサッパリしているんですよ。少し荒く挽いた肉の中にはさいの目の生肉がゴロゴロ入っていて食感も楽しい。お酒を飲まなければ1500円程度の予算で腹いっぱいゴハンが食べられるいいお店を見つけました。お店の紹介は近々にこちらでいたしますのでしばしお待ちを。

こうして勝って、メシを食って、笑って過ごせるのはサポ最高の時間ですね。あと四つ、この調子です。

0 件のコメント :

コメントを投稿