10/06/2007

天皇杯どうやねん。

家内は相変わらず風邪気味で、生姜湯なんてどうだと聞くと、ジンジャーエールがいいと言いました。というわけでスーパーまでお出かけ。帰りにサーターアンダギーを売っている店があったのでこれも購入。静かな休日の午後です。

DSC_425101.jpg


さてさて、明日の天皇杯、どうやらほぼベストメンバーで行くらしい。私は、ぶっちゃけて言うと飛車角抜き(フルと香川抜き)で行ってほしいかなという気持ちのほうが強かったんですが、抜けるのは飛車だけのようで…。

少しだけ間が空いたので、ベストメンバーをアイドリングさせるというのも手なんでしょう。クルピ監督っていろんな意味で加減が無いように思うし、らしいっちゃらしいわな。

ただ、今チームに求められているのは、リーグ戦で2位以内、少なくとも3位以内に入ること、それだけは忘れないようにしないとね。


応援は、それはどの試合も等しく、しっかりやるつもり。今日は手を抜いていい日、なんてのはサポーターには無いですよ。ただ大阪サッカークラブ管轄の試合ではないので、いろいろとありそうなんですが、そういうのは抜きにして、出来る事を出来るだけ、しっかりしっかりやりましょう、以上。

0 件のコメント :

コメントを投稿