10/03/2007

娘のトコの運動会が面白すぎた。

日曜日は雨だったので、運動会が火曜日に順延。娘の晴れ姿を愛機D200で撮影すること適わずでした。なので昨日は家に帰って家内のコンデジ画像をなめるように観ておりました。丁度家内がいた場所のまん前で演技があったようで、何よりでした。

しかしまあ世の中にはいろんな人がいるもので、父兄対抗リレーではすさまじいシーンがありました。

他の父兄が皆ラフな姿の中、戦隊モノの全身タイツと仮面をつけたピンクの父兄登場。父兄対抗リレーは4人一組なので黄色はいない。

しかし添え物として悪の手先(一番下っ端)はいる。しかも2、3人。 

どうも赤が言いだしっぺらしく、それにしてもこのオヤジ、ノリノリである。状態の赤と、どうでもいい様子の緑、ピンク。そしてすでにむせてバテバテの青。見事なコントラスト。

先頭ランナーは青。既にバテバテなので、当然出遅れるが、アンカーの赤が馬鹿元気全開で追い上げる。

赤、トラック脇の一年生に手を振る余裕。しかし一年生からはいっせいに「キモイ」コールが起きる。

それにもめげず赤力走。最終コーナーで転倒した教頭を無慈悲にぶっ刺して2着でゴール。


この一連の流れを家内がしっかり撮っていたのですが、画像をくれません。リクエストがあれば気が変わるかも知れないのでコメントよろしくです。

0 件のコメント :

コメントを投稿