10/02/2007

ずっとトモダチ。

IMG_649201.jpg


トモダチと過ごす時間は格別だ。家族といる時も大切だけれど、それとも少し違う。家族は家族で大事だし、友達は友達で大事。

共に声をからし、共に手を腫らし、共に汗をかき、共に風に凍え、共に笑い、共に泣く。共にいるから、トモダチ。多分。

よくよく考えると、もうシーズン1/4も無いのだな。トモダチとの格別の時間も残り僅かというわけか。試合の重みもグッと変わるのだろうな、1分1分、シピレルのかな。いてもたってもいられない。


まあ、今日今週の水曜日に試合があると思って、会社に半休届を出してしまったのは、そういうわけだ。明日訂正しよう。

0 件のコメント :

コメントを投稿