10/01/2007

おやすみです。

まあこんな雨ですから、試合が無いというのは良かったかもね。わたしゃヒマってわけでもなかったですが、近所をカメラを持ってブラブラしてました。

DSC_414801.jpg


雨は好きではないのですが、雨の街は雨が降らなければ撮れないですから、良かったですよ。

DSC_416101.jpg


こういう雰囲気好きなんですよ。

DSC_414701.jpg


これ、なんだと思いますか?キムチを漬ける時に使う「漬物石」ならぬ「漬物カボチャ」だそうで…。

最後はお決まり、ブタカルビの炭火焼きを購入。しようと思っていましたが、まだ焼けていないよとのお言葉。あまりに物欲しそうにしていたからか「店の中で待ちますか」とありがたいお言葉を頂きました。

DSC_418201.jpg


こういう体験が出来るのも、この街に住んでいるからなんでしょうねぇ。さて、充電完了!

0 件のコメント :

コメントを投稿