9/13/2007

だめだしんどーい。

疲れをマネジメントする。なんて言葉がありましたが、そもそも

疲れる=無理をしている


わけでして、上手に無理をするなんて事は出来ないなーと。「しんどい」とは大阪弁で「辛い」とか、そういう意味です。

年をとると無理がきかなくなる。というのは前から聞いていましたが、まさかこれ程モロに来るとは思いませんでした。睡眠時間30分削っただけで、翌日の辛さが全然違ってくる。そんなに何もしていなくても眠い眠い。少し力仕事しただけで筋肉がイタイイタイ。おまけに若年性の痴呆かってぐらい物忘れが酷い。ああ、これは若いときからそうだ(w 31歳っていうとスポーツ選手でも「まだまだ」の年齢ですが、私は既にオッサンですわ…。


若いというのはいいですね。デカシよく頑張ったそうで(仕事で見とりゃせんのですが)私はどちらかってぇと安倍シンゾーさんに近いな。お、今勝ったみたい、また北京に近づいたな。それが良い事か悪い事かは別にして(どう考えても今の中国に日本人行くのはマズイと思う)ひょっとしたら近いうちにポックリなんて…。まあ、それは、さすがに無いだろうな。無いと言ってくれ。マジで。

0 件のコメント :

コメントを投稿