8/22/2007

西中島が勝手にポスターを作ったりする件。

暇なわけではないですが、おもむろに何かものづくりがしたいなあと。時々こんな気持ちになるのです。夏はコミケの季節だからか?そういうことか?

DSC_16330101.jpg


以前から阿以栄さんにはポスターどうっスか?と傍迷惑なお願いをしていたのですが、快諾頂いて、ようやっとA3ノビ変形のポスターが出来た次第です。次の長居までには(随分先だな…)運がよければ見られるかもです。

それから、今度は新兵器を入れましたので、もっと写真の力を前面に出したポスターが作れるようになりました。A3ノビサイズでしたら余裕で勝負出来るというシロモノですから。とにかくセレッソを応援しているお店をバシバシ紹介したいのですよ。写真とイラレとフォトショ持ってるならポスターとかバナー作りいっとくでしょ。

この贔屓のお店ポスター作り大作戦には「LIKE A ROLLING FOOTBALL」というサブタイトルをつけました。ボールが選手を繋げるように、いろんなお店とセレッソ、そしてサポーターが繋がっていくといいな、という安易な気持ちをそれなりにデコレートしてみました。どうでしょうか?

ROLLING-FOOTBALL00011.gif


もしウチのブログでの案内がOKなら、作成料など一切無しでやってみます。是非ご連絡してやって下さい。

0 件のコメント :

コメントを投稿