8/11/2007

「本当を知りたければ」

それなりの対価はいる。どうやらそれは本当のようで。明日からお盆休みなんですが、またしてもN先輩からD2Hを借りてしまいました。そんでもって愛娘を撮ったのですが、やっぱり違いますね、どうやらコンデジとデジイチの間には深くて暗い川があるようです。

IMG_630501.jpg


ただデジイチってのは重くて、撮るのに凄いモチベーションが必要になってしまうんです。ようし、撮るぞう!というくらいのテンションではないとあれを振り回すのはなぁ。D200はもう少し軽いらしいですし、レンズも単焦点の小さい奴からと考えていますが、試合撮るのには最低でも300mmくらいはいるらしくて、そうなると軽いのでもこんなのですよ、20センチくらいの得物を振り回さなくてはいけない。もうここまで来ると凶器ですね。

多分買ったら試合とか子供の大切な日(誕生日、クリスマスetc)それからようし撮るぞう!!な気分の日はデジイチ。不意に出くわした面白い風景はコンデジという感じの住み分けになるかも。試合の観戦記の画像は、多分もう少しいい感じになりそうなので、乞うご期待。戦前予想は明日します。

0 件のコメント :

コメントを投稿