7/29/2007

月のひかり、朝焼けのそら。

代表の敗戦はテレビで観た。ヴェルディ戦はハードディスクに入っているけれど、0-4の試合を嬉々として観るほどマゾヒストではない。最近サッカーとはてんでご無沙汰の日が続いている。仕事がなかなかさばけなくて、午前様の時もある。

なので最近はもっぱら夜の街しか撮っていない。

IMG_608101001.jpg


家に戻ったらゆっくりしようと思っていたけれど、ゴロンと寝転がっていたら、うっかりそのまま眠ってしまい、早朝4時くらいに目が覚めた。

朝飯でも食うかとコンビニに買い物に行っても、人通りは少ない。夜中の町も朝の町も活気が無くて、少し寂しいものだ。

IMG_61110201.jpg


私も出来れば普通の生活がしたいなぁ。普通に勤めて、普通に家族揃って食事をして、余暇も程度よくあって…。とりたてて難しい希望ではないはずなのだけれど、それがなかなか上手くいかない。


明日の試合は、明日こそは、生観戦をするつもり。普通の休日を過ごすつもり。それができなきゃ、生きている意味が無い。

0 件のコメント :

コメントを投稿