7/18/2007

連休中は引きこもり。

本当は代表の記事とか書いたろかしらんと思っていましたが、全然気分が乗りませぬ。という事で、完全に私事です。

3連休なんだからどこかに行こうとか、そういうことは無くて、ひたすらたろもや家内とすごしていました。何でもたろもが先週「お父ちゃん今日も仕事遅いんかな~」と寂しそうにしていたそうで、いつも休みと言えばサッカー三昧だった自分は今は封印して、とにかく家族でいようと。

そうしていると子供の知らなかった一面、見過ごしていた様子がつぶさに判って、ああ、こういうのおざなりにしていたなと、反省するばかりでした。こんなに大きくなったんだな、こんなにいろんな事考えるようになったんだなと。

IMG_5990011.jpg


あと、たまっていた「電脳コイル」と「ぼくらの」をガッツリ観ました。「電脳コイル」いいですね、いい気分でした。

で、今仕事から帰ってメシ食ったところです。何かアンバランスなんだよな…。

0 件のコメント :

コメントを投稿