7/15/2007

昏睡からの脱出。

えーっと、仕事で自爆こいてました。なんてったって徳島戦だって今見終わったくらいで…。前半戦は木曜日に観たんだけれどなぁ。早く仕事をこなせるようにならないと試合観られないぞ。

IMG_591901.jpg


速報ではないので徳島戦は雑感。全体的に縦長なような気がしますね。前半からダラダラなのは連戦疲れからか、デフォルトなのか。縦への攻めのパスや大きな展開、何よりシュートが少ないのも焦燥感のもとかと。

後半は2トップ明暗がわかれたかっこうです。キムからは「何とかしよう」という気持ちがうかがえるのですが、いかんせん上手くいってない。もっと皆を使って、皆に使われるようにしないとダメッっぽい。キムはタッパはあるけれど、どちらかというとポストが上手いわけではなくて、前を向いた時に力が出るタイプのようで。

小松は何かつかんだような感じ、チームとのフィット感もありますね。ゼ・カルロスがわざわざ小松を見てクロスあげたくらいだし(笑


今日の愛媛戦、久しぶりにリアルタイムで観られるので楽しみにしていましたが、台風なら仕方ないですな。


私も仕事早くこなせるようにするんで、セレッソもスピードアップしてね。


0 件のコメント :

コメントを投稿