7/15/2007

秘密会談。それと1000枚。

急にドーンと休んだら体調が崩れました。ハラが…。ゆっくりしていたかったのに朝早く起きてしまうしね。いい事無いな、と思っていたら電話が鳴りました。セレサポ仲間の某氏からです。

近所のマクド(関西人なので死んでもマックなどとは言わん。こんにちはパソコンです)で話し合い。

IMG_5975002.jpg


まあ、話の内容はともかく、とあるものを預かりました。

IMG_598601.jpg


ジャーン。「ハナサカクラブ」のチラシ1000枚でございます。1000枚て、いきなりな量だ。これを私のネットワークで有効活用出来ないか?というのですが、やってやれないことはないし、何よりやってみたい。是非したい。

第一段階として、さくらのきのしたでで紹介しているお店にチラシ置いてもらえるようにお願いしてみます。残ったら手作業かな。この記事読まれている方で、配ってもいいよ、という既得な方がいらっしゃいましたらメール下さい。チラシを長居で手渡しか、郵送でお送りします。


某氏も嘆いていたんですが、やっぱりチーム力の土台となるのはユースやスクールの子達なわけで(特にセレッソのようなあまり資金力があるわけではないクラブは)その土台がしっかりしていなければ立派な花は咲かない。それをおろそかにしないように、このチラシ、しっかり撒かせていただきます。

0 件のコメント :

コメントを投稿