6/04/2007

力尽きるってこういうことか。

 最近セレッソ系のブログやサイトの更新停止が目立ってきた。正直寂しい話ではあるけれど、現状を鑑みると、無理にでも続けろという方が酷な話で、今はじっと我慢する時期なのかも知れない。


 かく言う自分自身もこのところ「意味不明、原因不明の虚脱感」を感じるようになった。とにかく何もしたくないし、無理に机にかじりついても、フィールドワークに出てもあまりいい仕事が出来ない。ちょっとした作業をしただけで猛烈に疲れるし、ほんの少し注意されただけで猛烈に落ち込む。何のことはない些細な「泣けるシーン」を見ただけでとんでもない量の涙が出てきて止まらない。

IMG_54200101.jpg


 最近なぞ「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲」を観て猛烈に泣いてしまった。我ながらアホっぽい。試合に負けた週末も大概寂しいものだが、試合の無い週末の方が憂鬱感があるように感じる。

 それでも明日からはまた仕事があるし、週末には福岡戦が待っている、現状ではそれを励みにするしか無いのだろうな。とりあえずウチは私が発作的に自決するか、病院で拘束されるかしない限り電波を発信し続けるので、残念でした。じゃなかった、安心して下さい。


追伸

 こういう時こそ、野心がある人間が表に立つべきなんだろうな。求む乱世の奸雄。

0 件のコメント :

コメントを投稿