5/31/2007

ホームタウンをめぐる冒険。セレッソフロント版。

 権力に対抗していれば物事がいいように運ぶかというと、決してそんな事は無いわけで、今日はフロント(特にホームタウン推進部)のナイスプレーを宣伝。

 私はこんな名前ですが、市内の東部に住んでいます。猪飼野ですね。そちらに関してはコチラのブログで。

 その猪飼野から長居まで、だいたい30分くらい、えっちらおっちら自転車をこいで行くんですが、最近あびこ筋沿いのお店、長居近辺のお店でLフラッグを掲げられているお店、増えてきました。西田辺辺りからはその数がぐっと増えます。こういうのって気分が高揚するし、いいですよね。そんなお店を画像で紹介します。

IMG_522401.jpg
西田辺のラーメン屋さん。さりげなく。

IMG_522201.jpg
同じく西田辺のKFC。知っている限り長居店に続いての掲揚。

IMG_521901.jpg
鶴が丘駅近く、あびこ筋沿いのラーメン屋さん。

IMG_522701.jpg
上のお店から程近いラーメン屋さん。

IMG_523501.jpg
関西スーパー近くのローソン。


 こうやって見ると、異様にラーメン屋さんが多いんですが、そういうお店のほうが協力してくれやすいのかな?それともメシを食べたついでに営業をしているラーメン好きの社員さんでもいるのかな?次はあれですね。ちょっとおしゃれなお店にもフラッグ掲げてもらうようにしましょう!

0 件のコメント :

コメントを投稿