4/13/2007

ごく当たり前にクソッタレ!!

 実は以前からずっと疑問に思っていることがあったんですよ。

 それは開幕戦での事でした。第二のトラックの一番内側のレーンと他のレーンの一部が、妙にキラキラしているんですね。

IMG_342301.jpg


 家に帰って画像を確認したんですが、どうもフイルムみたいなものでカバーしているようですね。何でだろ。

 京都戦の時は、豪雨にもかかわらず、カバーがとれていました。

IMG_356401.jpg


 以前にカバーがしてあった部分だけ、なんか妙に水はけ良くないですか?ひょっとしてサブトラックって事でトラックの張替えしていたのかな。

 もしそうなら、やっぱりトラックの張替えと芝の養生って平行できるってことだし、なら何の為に長居を明け渡したのかという感じがする。もう少し調べてみるけれど、どうにもいやな予感がするなぁ。

0 件のコメント :

コメントを投稿