4/05/2007

あいにく俺は物分りが悪ぃ方。遊ぼうぜアミーゴ。

 最近とかくついていない日が続いている。特に自転車が酷い。

IMG_35000111.jpg


 ここ半月ほどで、金属片を踏んでパンクが一回、道に落ちていた何かに当たってスポーク破損が一回。今日などはいきなり後輪のブレーキワイヤーが切れて、危うく車を轢くところだった(徐行している軽ぐらいなら多分ホントに轢けると思う)


 こういや~な事が続くと、仕事もいつにも増して集中出来ないし、何を考えても憂鬱になる。


 こんな時、支えになるのは「反骨心」だと思っている。しつこさというか粘り強さみたいなもの。これが無ければやっていけない。とにかく粘って粘って、仮に負けるとしても、相手に一太刀でも多く与えて倒れたい。

 正直嫌な性格だとは思う。それでもそれを改めようなどとは全く思わない。この気持ちあればこそ、私は私でいられるのだ。


 鳥栖戦、上司から「行ってよし」の許可が下りた。ぶっちゃけ厳しい試合になるだろう。厳しいどころかなんて展開も、無いわけではない。

 でも、行く。例え一人でも、やる。自分が諦めたら、多分本当に駄目になる。そんな気がするから、頑張ってみる。

0 件のコメント :

コメントを投稿