3/04/2007

「セレサポにモノ申す! その26」への返歌。

900 :U-名無しさん :2007/03/04(日) 01:36:32 ID:xes0X/0rO
昨日のサポミ
前回の後半にますだとみなみかたが質問独占したから今回開いたはずやのに、また同じ事繰り返してた。

おまえらアホや。ホンマのアホや。
個人的な恨みつらみやったらおのれだけが事務所に殴り込みかけて新谷とトコトン話すればええんちゃうんか?
一応公の場やろが!おのれらだけマイク独占すなや!


901 :U-名無しさん :2007/03/04(日) 01:43:56 ID:ALOroPME0
俺はなかなか時間が作れない人間なんで無責任なこと言えないんですが
南方さん、>>900の内容に関してはどうなんですか?
南方さんのことだから触れてくれると思いますが
なんとかレスポンスをお願いします

念のため言っておくと、俺は南方さんの「しない善よりする偽善」的なスタイル、支持してますよ


 私は昨日のサポコンに関して、前回のサポコンに問題があったから開いた、というわけではなく、前回のサポコンでチームとサポがもっと連携とろうよ、という形で収束したから開いたと解釈していたんだけれど違うの?もし二人だけちょっと離れててくれ、他の人に時間が割きたい、ということならそういう話が来ていたと思うよ。それが来てなかったんで、当たり前のように行ってた。


 腹が立っている人がいるのは理解しているし、何か言いたいと思っているのも知っているけれど、それは私も含め、他の人もいっしょで、そうなってくると欲求が強い者が発言し続ける状態も出てくる。それは仕方が無いと思う。

 だから仮に他の誰かが自分よりそういう思いが強くて、自分の話を遮ったとしても、その気持ちが感じられたら、そのベクトルを消そうとはしない。もう一人の方はどう考えているか知らないけれど。とりあえず私はそうだ。


 むしろこういう場で遠慮するのは、勿体無い気がする。後からどうだった、こうだった、と言ってもチームにもサポにも伝わる部分は少ないし、恥ずかしいとか、そういう気持ちは取っ払わないとね。


 ただ、私の考えの全てが正しいとは思わない。言いたい事を言っているだけ、と言われても仕方が無いとも。

 それに関してのツッコミがあるのは覚悟している。今のままではダメ、もっと沢山の人間のコンセンサスを得られるような活動をしないと、全体のまとまりがずっと無くなってしまう。それは宿題。

「判らんやつは判らんでええ」

 だと、広がらんよね、応援が。「セレサポ」で「応援に関しての中心メンバーのフィロソフィーが理解できる人」と、フィルターが二つできるのは、正直しんどい。それを「セレサポ」というシンプルなフィルターだけで絞れるようにしたいとは思う。こんな感じかな。

0 件のコメント :

コメントを投稿