2/19/2007

セレッソ選手名鑑2007 FW編

名前:キム シンヨン(ルーキー)
背番号:10
異名:

field-2007-10.gif


プレー:未見。懐の深さ、体躯によらない足元の技術などはファンセのよう、らしい。ただサポコンで見ているととてもシャイなようで、このあたり去年のピンゴを連想してしまった。さて、うまくチームの一員になれるか。
サイト:


名前:苔口 卓也
背番号:11
異名:コケ

field-2007-11.gif


プレー:ご存知「音速の怪鳥」単純なスプリント能力はJ屈指。しかし入団以来、本職ではないサイドでの起用が続き、持ち味が生かせないでいた。今年はいよいよFW起用のチャンス。これをモノにして、オリンピック代表でも一気にブレイクしてほしい。
サイト:苔口卓也オフィシャルWEBサイト


名前:小松 塁
背番号:15
異名:ルイルイ(2ch)

field-2007-15.gif


プレー:高知が生んだ大型CF。だが現在のところデカシのバックアップ、パワープレー要員が主な役所。後半苦しい時間帯で、それなりに結果を出せば、おのずとスタメンへの道が見えてくるはず。
サイト:小松ルイの日記


名前:柿谷 曜一朗
背番号:18
異名:

field-2007-18.gif


プレー:アグレッシブなのにクール。テクニックがあり、スマートでクレバー。およそセレッソのイメージとはかけ離れたタイプのプレーをする。それだけに他の選手との「化学反応」が見てみたい。
サイト:CEREZO30


名前:森島 康仁
背番号:20
異名:デカシ、デカモリシ

field-2007-20.gif


プレー:ガタイのでかさと強さを持ち、意外にスペースを突くのも上手い。いいパスが来ればそれなりの結果は出るのでは?最近は面白コメントの連発で新聞に載ることも珍しくなくなったが、本業でもサポーターを沸かせてほしい。モリシとの親子(?)アベック弾はあるか。
サイト:森島康仁の日記


0 件のコメント :

コメントを投稿