1/18/2007

バナー整理。

 ご存知の通り、このブログはリロードする度にトップバナーがランダムに変るようになっています(Javaが書けなくて困っていたところをS.B.C.様に助けていただきました。多謝!)

 好きなプレーヤーのバナーを作ったり、メッセージ性の強いものを作ったりして、結構それが楽しかったのですが、移籍でバナーを外す事になるとはね…。覚悟が甘かったって事かな。

 まずは嘉人のバナー。

blogtitle-06-02yoshito.gif


 やっぱり「悪童」らしさがほしかったので、こういう凄んでいる画像を探していました。帰ってきたばっかりなのにまた出て行くんだね、小さな子供みたいだよ。


 それから、名波のバナー

blogtitle-06-01nana02.gif


 今度会う時は敵同士ですか、それも止む無しなのか。


 この二つのバナーはリンクを打ち込めばまだ出て来ますが、普通に見ていただいているだけでは、もう出てきません。苦楽を共にした人との別れは、いつだって寂しい。


 そうそう、年のわりには、歌は古臭いのが好きで、たまにチューリップなんて聞くんですよ。「ドアにかぎをおろした時 なぜか涙がこぼれた 君が育てたサボテンは 小さな花をつくった 春はもうすぐそこまで 恋は今終った」財津さんはいい歌を作るな、今でも心に響くよ。ホント、涙が出そうだ。

0 件のコメント :

コメントを投稿