1/05/2007

正月の過ごし方。

 寝正月ではなかったんですが、かなりグダグダしてました。たまにはこういうのもいいよね。と、自己弁護できるほど日頃忙しいわけではないのですが。

 そもそも初詣からしてこれだからなぁ(w こんなバカな初詣は今回限りにしたいな、冗談抜きに。でも大吉で良かった。これで凶なんて出た日には…。

 一眠りしてからは前述の通り「パプリカ」を観にいったわけですが、良作です。特に「今敏の世界」が好きな人なら是非。ただオジサンの悲哀を「そういうこともあるさ」で済まさず、キッチリ完結させているところとか、いくつかの箇所は「妄想代理人」をセルフカバーした感があるので、新しさよりも完成度が売りと割り切ってください。


 二日三日はさらにグダグダ、家内と買い物に行ったくらいか。下の画像はスーパーの書籍売り場に有った風景。

IMG_265801.jpg


 「オシムさんがカエルを食べろと言っている様」
 とは家内の弁、私は団塊本と脳のトレーニング本の並びに有ったのが気になりましたが。


 昨日四日はなんばで一席。

IMG_266301.jpg


 久しぶりにいい感じでトーク出来ました。近いうちにいろいろ書く機会があるかも、どうかな?よく判らん。


 まあ、こんな感じで今日から仕事っすわ。体なまってるだろうな、キツー。

0 件のコメント :

コメントを投稿