1/02/2007

初詣に行ってみた。

 あけましておめでとうございます。今年一年が私にとっても、家族にとっても、そしてセレッソと仲間にとってもよい一年になるように、今さっき家内と二人で初詣に行ってまいりました。

IMG_249601.jpg


 目指すのは近所の御幸森神社、コリアタウンの近所ですな。

IMG_250401.jpg


夜のコリアタウンを疾駆するバカ(家内撮影)


IMG_251201.jpg


神社到着。もう既にポン酒と串カツで出来上がっているオッサン多数。


IMG_251401.jpg


ユニ姿で賽銭を取り出し。


IMG_251501.jpg


おりゃ~!!(なんでこんなところから投げているんだろう)


IMG_252201.jpg


必勝J2!!
(家族の事は祈らなくていいのか?)


必達J1!!!
(仕事も大事だぞ俺!)


勝利!勝利!!勝利!!!
(あーもうどうでもいい、とりあえずセレッソだ!!!)



 帰りにおみくじをひいてみました。

IMG_252801.jpg


IMG_253101.jpg


 大吉!よっしゃ!!

願望:苦悩の日々も去り御恵の御光がさしそい叶う


 いいんじゃないですか?なかなかですよ。今年はいい年になりそうだ、というかいい年にしよう!

0 件のコメント :

コメントを投稿