10/11/2006

セレサポ光画部。

 久しぶりに撮り貯めした写真を整理しました。この人も言っていますが、逆光は勝利でございますよ。はい。

IMG_0820.jpg


 車に乗っけてもらっています、ペーパーなんで。練習しなくてはね…。


IMG_4612.jpg


 大阪では電線があっちこっちにはっていて、青空を切り取るのが結構難儀します。撮影できるスポットと言えば歩道橋の上、郊外型(平屋)のコンビニやアミューズメント施設の上、ビルの屋上くらいですよ。この写真は歩道橋に登って撮りました。


IMG_1076.jpg


 某安売りスーパーの電飾。やたらシャッタースピード落としてます。ブレてます。ゴメンナサイ。


IMG_0386.jpg


 某巨大パチンコ店の駐車場。凄まじく毒々しいです。これで色補正一切無し、すごいっしょ。


IMG_0671.jpg


 イムジン河、ではなくて、平野川。どこで撮っても平野川からは悪臭と昭和の匂いがします。


IMG_1066.jpg


 シメはお気に入りの一枚。雨上がりのテラテラしている路面を見るとムラムラしてくるわけです。シャッタースピードを落として、気合で固定すると。こんな感じの一枚になります。腕がよければもっとそそる写真が撮れるんだろうな。


 ま、こんな感じですわ。

0 件のコメント :

コメントを投稿