10/31/2006

いろいろと嬉しい事。

 娘の運動会がありまして、徒競走で2位になりました。父母共に運動オンチなのですが、そういうところは似ていなくて、少し嬉しいもんです。ちょっと気難しいのはバッチリ似てしまったのですが、スクスクと育っていますよ。運動会の前に

「わたし赤組さんやねん」

と言っていたので、

「じゃあウィアレッズ!ウィアレッズ!ウィアウィアウィアレッズ!!言うて応援せなな」

と言うと、

「それは浦和レッズやろー!」

とツッコミを入れられました。チーム名がスラスラと出るようになってきたのも、成長なのでしょうか。


 それから仕事で、とても嬉しい出来事がありました。詳しくは書けませんが、今の仕事をしていて、とても良かったと感じられる体験をしました。私って私自身はかなり人格が破綻しとるんですが、周りにいてくれる人がいい人ばかりなので、有りがたいです。


 そしてそして、とっておきの嬉しい事。私のデザインしたTシャツとパーカーを蹴球堂長居店さんで販売してもらっています。お店でも結構いい場所に置いてもらっいるんで、もしよければドゾ。

IMG_125001.jpg

これですわ


 ともかくいろんな事をしたいという好奇心が有るんで、こういう体験をさせていただいた蹴球堂様に感謝です。ちなみにデザイン料は貰っていませんし、いくら売れても何も頂けませんので、ご安心を。何を安心するのかは知りませんれけれど。

0 件のコメント :

コメントを投稿