9/05/2006

第二に仮設席?

128 :U-名無しさん :2006/09/03(日) 20:02:28 ID:n5eU51kJ0
オフィシャルのチケット情報見てて思ったんだが
��Bは仮設席設置ぽいね


 ん?ほんまか?などと思い、OFFICIALへ。確かに第二のシルエットが少し変わっていますね。

2006-nagai2.gif


 ちなみに実際の長居第二はこんな感じです。

nagai2nd.jpg


 バックスタンドの後ろにアップ用のトラックがあります(ちょうど破線で囲んだ辺り)。ここはスタンドとの高さの差もそれ程無いし、確かに仮設スタンドを設けるならうってつけの場所ですね。仮にそうなるのならこんな感じになります。

nagai2nd02.jpg


 白く浮いた部分が仮設スタンドです。こうするとホームページのスタンドの形とぴったりあう。

 でもトラックの上に仮設スタンドが置けるんなら、もう思い切って

nagai2nd03.jpg


 ゴール裏もこういう感じにしてしまってもいいんじゃないでしょうか?ここまできたら日立台に後一歩だ(w




 



 あちらさんも紙吹雪、頑張ってますね。ダンマクも相変わらずだし、Tシャツも作ってるし、いいんじゃないですか、あっちらしくて。オリジナルのTシャツが作りたいと思った人なら知っていると思うんですが、あれ結構手間と金がかかるんですよね。
 そうそう、その作った紙吹雪、誰がどんな風に配るんでしょうか?スタッフ?それともまさかサポの皆さん?なんか余計な揉め事の種になりそうだ…。セレサポさんで「紙吹雪いやや!」という人は、とりあえず受け取っといて、撒く時に温厚そうなガンバサポに渡しちゃいましょう。

0 件のコメント :

コメントを投稿