9/22/2006

読者の方へ。

 まずお伝えしたいのは、この記事がとある件に関して、当事者ご本人以外の、何かしらの怒りや悲しみをもたれている方に向けて発信しているものである、ということです。ご本人には別に今日8:00過ぎに、mixiでメッセージを送付し、お返事を待っている状態です。






 まず日記を見たか否か。それに関してはYes。ではサポスレに書き込んだのか、それはNoです。
 日記を見たのは件のリンクからであり、ご本人が足跡を確認して頂ければ証明されますが、それ以前にあの日記は見ておりません。したがって日記のリンクを貼り付けるのは物理的に不可能です。
 確かに第三者を解してそれを知り、そのアドレスを受け取る等して、足跡を残さずにコピペする事は可能です。
 しかし、であるならば、その後にわざわざ直接リンクして、足跡を残すでしょうか?ブログなど反響が確認しやすく、またログの解析に労力を要す媒体であるならば、そういう事もするでしょうが、mixiというどこの誰か特定されやすい場所で、そこまで細心の注意を払っているのであれば、そんなヘマはしない筈です(私が私の能力を誇示する為、ご本人に対してそうしたのだ、と考えられているなら、それは残念としか言えませんが)。
 とにかく今はお返事を待っている次第です。進捗が有りましたら、ご本人、若しくは私が何かしらエントリをあげさせて頂きます。それまでこれ以上述べることはありません。

0 件のコメント :

コメントを投稿